貼ったった!

貼ったった!
プロジェクトアイマスのステッカー!

ライブ行くまではどうなる事やら・・・って思ってたけど、ライブ行ったら更にアイマス好きになってた!(笑)
で、オークションでゲットしたステカーが丁度届いたので、早速貼ってみた。
中心より若干左目な気がするけどもーまんたい!!

7ドラようやくラスボスちゃんの居るトコまで来れた。気づけばプレイタイムが99時間でストップしてた。もう少し。今日フルでプレイしたら終わるかなー?

name
email
url
comment