お昼ご飯

お昼ご飯
朝オニギリ1個だったから、4時間半も並んでハラぺこりんじゃよー!!!(Ω口Ω)って感じなので、目の前にあったサブウェイで買って会場上のトコでもしゃり。

name
email
url
comment