完成!

完成!
提出ー!

ちょっとしか絵描いて無いのに手がいてぇー!バカだー!自分バカだー!
早く7ドラクリアして夏の原稿しないと・・・(大馬鹿)バックの見積もり来た!タイソウな金額でビビッタ。でも作りたいのでコミケが受かれば作るのです!あああ・・・もう1週間後くらいには発表ですね!

name
email
url
comment