うみゃい

うみゃい
お茶の香りがハーブ系でちょっと苦手だけど凄くおいしいー(≧▽≦*)
和三盆2つじゃ足らーん!(笑)もっと食べたいな。明日出かけるついでに和三盆買いに行きたいなーデパ地下とかに。

こりは差し入れにいいにゃー!凄くいいなー!

name
email
url
comment