ホムペが・・・

また死んでた!!(笑)
毎年言ってんなー'`,、('∀`) '`,、

明日はライブなので、プレゼント用の色紙と、お友達のトコのゲスト原稿描きます!久々絵を描きます!(1ヶ月ぶりか)その間に自分の絵の古臭さとか、線の太さとかに凹んだので、細い線書けるように頑張ろうー!

name
email
url
comment