うううむ

うううむ
ドリンクバーと、スープはジョイフルと同じタイプっぽくて(サントリーのやつかな?)
ピザはまぁまぁ美味しいんだけども、パスタが凄く酷かった・・・(こんなタラスパ初めて食ったよー)つくりんが頼んだパスタも油がギトギトで凄かった。レベル的にはレンジでチンと同じくらい。
それ以外のビュッフェの食べ物は悪く無いんだけど、自分的には食べれる物が少なかったニャーと。

しかもオープンしたばっかなので、開店の11時ちょいすぎに行ったんだけど、1ターン目に入れなかったので、1時間程待ちました。うえーん

name
email
url
comment