夏コミ準備開始です!

夏コミ準備開始です!
という事で夏に作るバックの案を提出。原稿提出は6月5日のコミケ当落まで待って頂ける事にー。受からなければお流れですじゃ!
昨日はメールの返信全部終らなかったので、(つくりんが仕事早く終わって、帰って来て7ドラやってたから負けじと私も7ドラやってしまった!)今日もメールの返信を書きつつバックの原稿をやるですよー!今回はちはやよの予定!

7ドラは約40時間くらいプレイして、ようやく西の北の国に到着して、なんたら砂漠の(蟻地獄があるとこ)竜ぶったおしてこいやー!って指令が出たトコロ。

音楽流さずに色々作業してると脳内でドラゴン倒す時の音楽が永遠リピートされてるけど、これって中毒じゃないよね?的な何かで。隙あらば(入浴中とか)7ドラやってます。ヤバス。

今日は久しぶりのVi流行だから鯖が混んでそう。かくゆうつくりんも、Vi全然取って無いからゲーセン行きたい!!!とGAの原稿をやりつつ言ってました。(原稿やってください)

俺、いつの間にこんなにゲーマーになってしまったんじゃろうか・・・?と思ふ今日この頃。

name
email
url
comment