ポメラ始動!

ポメラ始動!
って事でまこぷーが現在、夏の新刊のシナリオ書きに近所のファミレスに篭ってるらしいとの情報を本人から頂きました(笑)

ファミレス行くのに、「昼食べて無いからラーメン食ってファミレス行く」と聞いた時は、お前何しにファミレス行くのん?と本気で思ったけどデザートとドリンクバーでしのぐらしい。男1人で何やってんの!

でもパッと見た感じはお洒落だよねーノーパソより小さい物でデザート食いながら作業・・・!なんてステキ空間!

name
email
url
comment