終ったー!(*゚◇゚)=з

アシ作業残りを提出完了!

昨日は宇都宮から帰って来たのが24時前で、それから残りのアシ作業をやって、大体終ったトコで、見直す前にちょっと休憩・・・と寝転がったのが運のツキ。朝10時半まで眠りこけてしまったー!!!
(◎◇◎;)すぐに一旦先生にメールを送り、それから見直しをして提出。終わり。
という事でアシ作業今回分終わりー!!(ノ≧皿≦)ノ


そういえば朝からカウンターがグルグルまわってるけど、きっとたぶん「つぐみさん全然更新してないけどもしかして事故・・・!?ヽ(´◇`;ヽ≡ノ;´◇`)ノ」と心配してくださってるんじゃないかと勝手に妄想しております。
大丈夫!ちゃんと帰り着きました!(`・ω・´)>


そういえばサンクリが復活しますね!9月27日という事で〜アイマスオンリーの1週間後か・・・OTL と、ガクリとしつつも大変楽しみであります!(*゚∀゚)=зサンクリは特に何があるってワケではないけど大好きなイベントなので、復活が純粋に嬉しい!!!!(≧▽≦*)ワーイ!
GAかARIA辺りで申し込もうかなー!と考えちょります!
私はコミケやアイマスオンリーではアイマス。ティアでは夫婦漫画。サンクリではアイマスやオリジナル以外で!と決めてるのでそんな感じで。


という事で、アシ作業も終わったしもう1眠りしてきます・・・zzz

name
email
url
comment