8万キロ

8万キロ
昨日のつくりんの出勤途中にたぶん行ったんだろうな。
vi子に乗り始めて6月で丸々4年!!!ローンもようやく完済DA!だ!(笑/1度でいいからキャッシュ一括とかで車買ってみたいものよのう。)
4年で6万キロくらいかな?まぁあんまり乗ってない方だもんにゃー
4年乗っても全く飽きないのが凄い!!これから先4年も乗ってそうだよ(≧▽≦*)

今日は天気がいいし、ヤマトから荷物受け取ったら久しぶりに洗車行って来よう!

name
email
url
comment