なんとか・・・

なんとか・・・
終った・・・!(つ▽T;)

送信した後、原稿見直して、うーん;白い!!!(ツヤベタ入れてる時間が無かった)と思ったけど、新刊無いよりかはいいかな・・・。やよいSHOWの時みたいに鉛筆画ではないし。部数も少なめにしといて良かった・・・!OTL

という事で、GW関連のオフセの原稿は全て終了ー!
あとはARIAのコピ本を残すのみ。

とりあえず今は寝ます。お昼休みだからって電話とかしてきたらショーチせんぜよ。

name
email
url
comment