どんどん描くよー!

どんどん描くよー!
目標21時!明日中にペン入れ終らせたい!漫画14ページ!

ぶっちゃけ右手痛い(使いすぎで)し、風邪引き気味(毎日ソファーで寝てるから)だけど、ここを乗り越えられたら後はアリアのコピー本だけになるからここが正念場!頑張る!

name
email
url
comment