酷く疲れた。

酷く疲れた。
コミ1終了までいて、渋滞の中ようよう帰ってきて(私は車の中で寝てた)、家でまこぷーに買ってもらった物の清算をして、それからすぐにYSP京葉に向かって、渋滞の中閉店ギリギリついて、バイクを引き取って、まこぷー小岩の駅に送って、家に帰る途中、今日1日何も食べて無かったから幕張PAに寄ってメシ中(今ここ)

バイクを取りに行くのに、今日このタイミングでしか取りに行けないから何とか行ってきたよ。
取りに行くのは2人で。帰りは車・バイクの2台で帰る。めんどくさ(ry

name
email
url
comment