もう少しー

もう少しー
表紙の仕上げ&デザイン中。

+人物紹介描けたら終りー!でももうすぐまこぷー駅に迎えに行かなきゃいけない(´Д⊂グスン

>川崎さん
この分だと昼過ぎまで作業してそうな気がしますー!
(とりあえず12時頃電話します。)

name
email
url
comment