見つかったー!

見つかったー!
昨日の後半は、ずっとガチャマシーンのカギ探ししてましたOTLようやく見つかった・・・!
1度はつくりんが見つけていたのに、回らないから違うカギだと勘違いして、もとあったトコに戻してしまったんだそうなorz
ペン立てにしてるゆーぽんから貰ったのマグの中に入ってたー!(*゚∀゚)=з見つかって良かった良かった。
という事で未だ終ってない裏表紙漫画の原稿を置いといてとりあえずバッチ原稿やります。今日締め切りなんだ(´Д⊂グスン

昨日は冬コミ前ぶりに美容院行って来た!久しぶりに縮毛強制かけて、髪の毛バッサリ切って来た!肩位までー!スッキリした。やっぱ自分は短い髪の毛の方が似合ってると思った。

name
email
url
comment