挿絵終ったー'`ァ(;´Д`)'`ァ

挿絵終ったー'`ァ(;´Д`)'`ァ
リテイクあるかもだけどもとりあえず完成。
小さい画面で、更にトーン化しちゃいけないっていう縛りがあったので、色のバランスとか考えながら塗ってすげー大変だった(´Д⊂グスン<それが10枚だしああう。
でも何とか締め切り守れて良かったー。はじめてのお付き合いなのに、最初っから締め切り破るのはいかがかと思ってたのでorz

という事で終わってコンビニに行った時にみっけた無印のサインペン36色セットをご褒美に買ってみた。超ちっこい。キャップ後ろにつけんと描きにくい。
でも赤系だけでこんなにもあるので良い感じー!500円だし。

name
email
url
comment