あれー?

ケータイがおかしい(@バンク)電話は受けれるのに、メールの送受信が出来ないOTLなんで?

と、思ってネットで見たら現在繋がりにくい状態なんだそうなorz

裏表紙漫画の書下ろし4P下書き終ったから拡大コピー行ってこよー。
今日中に裏表紙漫画の原稿を何とかしたいトコロ。

●残りやる事メモ●
裏表紙漫画
バッチイラスト
とらドラ 2月サンクリで出したコピ本の続き描く
MBF用原稿
ARIA コピー本
PSPシート

name
email
url
comment