あー

あー
ようやくアイドルマスターになれたなー・・嬉しくて泣いてしまったワ(笑)

長かったなー。色々思い出しちゃったよ。1回目・2回目にプロデュースした双子の事とか、100万なんてムリ!って思ったり、200万なんてムリ!アイドルマスターなんて絶対になれない!!って思ってた頃を思い出して感極まってしまったわ・・・!笑

という事でスキャンして後書きのネタにしよう。

name
email
url
comment