蛍光紅色は

蛍光紅色は
ビニバ用だったー!!!狽nTL

ので、袋の色を変えて、インクの色も変更してくださいとメールしました・・・間に合うかなぁ?(=ロ=;)

暗い布地・明るいインク用な原稿作成なのに、
ピンクの布に変更の上、茶色インクで印刷してくださいってメール打って、原稿見直してて気がついた!それだと土色タイガになっちゃうよー!って。゜゜(つ□`。)°゜。

大分寝てしまった。4時間くらい?
うぎょ頑張らねば!!11

name
email
url
comment