ダメだったーOTL

ダメだったーOTL
今日に日付が変わる直前にわたロザ用の原稿を入稿しました。
頑張って表紙・裏表紙だけでも書き下ろそうと沢山ラフを描いたのですが、気に入る物が出来なくて結局全部のページが再録のフルカラーイラスト本になってしまいましたillli & illli
総集編っちゅーよりは、まとめ本みたいになったな。とつくりんに言われてしまった・・・!

だって20Pに収めなきゃいけなかったから個々のイラストのサイズ小さくするしか無かったんだい・・・!(ノ≧皿≦)ノ===┻━┻

という事でとりあえず今から掃除始めます・・・(;▽;)
今日・明日泊まりでお友達が遊びに来てくれるので・・・!俺、寝ずに部屋片付けるんだ・・・!でも汚かったら許してください(T人T;)

name
email
url
comment