ゆるゆるちゅー

ゆるゆるちゅー
今週1週間は何もせん!と決めたので、毎日超ゆるゆるしています。
あんまり何も考えんと動いたり発言したりしているので、いつものギチギチした自分が全然出て来ないせいか、つくりんから毎日「最近つぐみん優しいけど何なん?」みたいな感じで言われます(笑)
「優しいつもりは全く無いけど!」と言うと、不思議そうな顔してるよ!私って普段一体どんなんなんだ!(笑)

携帯に溜まった画像を一気にアップしてみました。主に美味しそうな物とか頂いた物とか。

明日は久しぶりに2人ともフリーな1日なので、一緒にどっかに行くかー!と思っていたんだけど、生憎雨なので、船橋ららぽにでも行って来ようかと。近くにこないだ行ったカフェがあるし、またスズキ食ってくるー。

今日はつくりんが飲み会。とりあえず金額分は超食って来い!と。

ようやくとらドラ!新刊読めるよー

name
email
url
comment