うまかった!(*゚∀゚)=з

うまかった!(*゚∀゚)=з
画像はスズキのなんたらかんたらと、ピザみたいな何か。
スープ・デザート・飲み物ついて1900円だっけかな?(パスタランチは1600円かな)ランチのお値段としてはちとキツイのですが、超美味かった!つい「くそう!超うめぇなぁ!」と唸ってしまうほど美味しかったっすv今度つくりんも連れて行ってあげようー(≧▽≦*)

ホムペが無いのでmixiのトピを

name
email
url
comment