生きてます。

つなビィの日記、3日目から全然更新されてないから死んでるかと思ったよー!と友達複数から言われたのでとりあえず簡易的に更新。
今日は先日のコミケで売り子してくれたやよいちゃんが泊まりに来るので、今必死で片付けしてます・・・(でも夏コミの戦利品多すぎてどうしていいかわからないOTL)

3日目の事箇条書き
・1・2日目に停めれた駐車場が3日目はサークルのみしか入れない事に当日行って気付く。
・前日搬入するつもりだったが、搬入証忘れるは、ハコに色紙貼ってサークル名書かなあかんかったとか知らなくて諦めた。
・バックセットはきっちり用意していたものの、自スペだけでは置き切れないので、東1のつくりん達のスペースにも置く。結果東1〜3を5往復もした。
・東1〜3の間にはエロゾーンがあって、あそこはヤバイ。全然進まない上に超押される。
・売り子ちゃんが可愛いすぎて死にそうだった。
・つくりんさえも、あれ?凄く可愛い子が売り子してるけど、ここつぐみんのスペースだよね?と迷うほど。
・身内周りで、TUGUMIXにすんげぇ可愛い売り子がいる!と話題騒然になった(笑)>中には紹介してくださいよ!という友達も'`,、('∀`) '`,、
・いつもより多く搬入したのですが、午後にはアイマス本が全く無い状況に。
・全く挨拶周りにいけなかった。本当に必死だったのでいけなかったOTL
・冬もアイマスで、星哉しゃんと隣接で申し込みをします♪

思いついたら追加して行く感じで。

name
email
url
comment