今日も良い天気ですね!

今日も良い天気ですね!
あんまり暑いのでここ最近はずっとカーテン閉めて、エアコンガンガンにして原稿やってますが・・・illli & illli<っちゅーか毎年か。

ARIAの10巻の単行本がどぉーっしても見つからないので(5月のAC以降見て無い気が・・・)アニメを流しつつ原稿。トラゲットの回をぐるぐるぐると。

今晩はディスさんがイイヤマの19インチの液晶を譲ってくれるというので、外食予定♪(おごり)何処食いに行くんかなー?回転寿司かなー???(安!)

なので夕方までにあゆみ分は終わらせておきたいトコロ。で、夜中に杏分が終わればなー><;

name
email
url
comment