さんだるー

さんだるー
フェリシモで頼んでたサンダルが届いた。すぐに壊してしまいそうなので、たまに履く事にしよー!可愛すぎる位可愛いしなー!>合わせる服が無い気がしなくもない。

ここ何年とずっと履いてたサボ?がいい加減ボロボロなので、つくりんから新しいの買えーとずっと言われてたのだー(ノ≧皿≦)ノ===┻━┻
なんか底が擦れまくって斜めってて凄いのだ!捨てる前に写真撮っておこうと思う。

name
email
url
comment