某香川の人と(続編)笑

コミケの冊子カタログが発売された後、都内にお勉強会に出た際に世界堂に行ってレジに並んでいたらカタログが置いてあったので、必死でつくりんのスペースを探したら隣が某香川の人でした(笑)

このままでは会場で険悪な雰囲気になる!!!と思ったので、千葉に帰ってきて、車に乗り込んで電話をかけました。でもまた出なくて、ああやっぱダメなんか・・・と思ったんですが、向こうからかけなおしの電話があって、お互い腹のうちをぶちまけて、仲直り・・・とまではいかないものの、和解したんじゃないかと思います。とりあえず会場で喧嘩したりはしませんので心配してくださったお友達の皆様ご安心を。

それにしてもGAスペースは、まこぷー・つくりん・コタちゃん・如月さん・・・と顔見知りの人が4サークルも並んでる・・・!ジャンルが小さいとこんな事も起こるんやなぁ!と何だか良いなーと思うのでした。

name
email
url
comment