サンクリ41申し込み

サンクリ41申し込み
次もとらドラ!で。リベンジよー!(`□´)

サークルカットがデフォルメなのには理由があって、先日のサンクリの時、本を買ってくださった方が、「とらドラ!サークルここしか無くて」と言っていたのですが、実際はうち含めて館は点在してましたが5サークル位はあったのですよ。確かに等身高めで自分絵入ってたらキャラがわかりにくいかもしれない。と思ったので、今回も前回のサークルカットみたいな感じにしたのでしたー。でもトラいねーとやっぱわかりにくいかー(=▽=;)
もう1時間あるからトラ書き足すかな・・・

name
email
url
comment