おわらねぇえええ

おわらねぇえええ
ピンチ!ピンチでガンスよ!!:(;゙゚'ω゚'):

サンクリの出来事日記とか、メールのお返事とか水曜日以降になりそうです!ごめんにゃさい!!!(>人<;)

私信:星哉しゃん:自画像ありがとうございました!!超可愛い芽猫ですね!!!双葉大好き〜vあと、ゲス原は交換こで是非宜しくお願い致します・・・(笑)また改めてメールしますんで!

name
email
url
comment