おおおまだ半分じゃ・・・

おおおまだ半分じゃ・・・
コマ詰めて描くとしんどいなー。。。何か超カツカツだべー
あばー28Pのつもりやったけど、36P用に書き直そうかしら・・・OTL

name
email
url
comment