今からペン入れー(T▽T;)

今からペン入れー(T▽T;)
今日がもしイベントで、これがもしコピー本だったら、もう諦めてたかもな・・・(遠い目)
でも今日はイベントじゃないし、たまたまつくりんがお休み取ってるし!で、頑張れば何とかなりそうなので、とにかく今日の午前中に入稿すべく、あと10時間位頑張ります!(Ω口Ω)ブワッ

だってとらドラ!本1冊も無いし、本文13Pだから手を抜かない範囲でやってやれない事は無いし、でも難点なのは、大河はトーン髪、竜司はベタ髪なんだよなー(T▽T;)

name
email
url
comment