新しく出来た

新しく出来た
四街道馬車道に病院帰りに寄ってみた
ここの馬車道は個室タイプなのねー!大分席数ありそう。
今日中にペン入れ完成させるべく下書き終るまで帰らない(泣)

name
email
url
comment