このデル子め・・・!

このデル子め・・・!
処理遅いし、重いし、固まるし、ダメ子さんだー!!!(T▽T;)
サブマシンとしてはいいかもだけど、やっぱメインでは使えないわね・・・

NEWパソ子、10万あれば作れるんだけどなー・・・(あるわけがない)
あ、引越しはいい物件が見つからないので、諦めて夏コミ後にする事にしました。

name
email
url
comment