やっぱり間に合わなかった!

やっぱり間に合わなかった!
絵を描くのが久しぶりすぎて間に合わなかった!(TロT;)
昨日ベース塗りまで終わったのであとはひたすら仕上げるのみ・・・!

川崎方面に向かわなければいかんのだろうか・・・FTPが新システムになって当日の受付でもOKっぽいけど、それはきっと完成原稿が上がってる人向けなんだろうなー(T▽T;)とりあえず昼頃電話してみます。

そしてパワートーンが入っていやがらない(当然だけど)罠!うわーん!超ピンチー!!

name
email
url
comment