大好きな音楽サークルさん

大好きな音楽サークルさん
Alstroemeria RecordsさんとビートまりおさんのCD!
両方ともボーカルアレンジCDで、とっても素敵!
Alstroemeria RecordsさんのBADAPPLE!は気が狂いそうな程大好き!(ニコ動で散々聞いてますv)
ビートまりおさんの声も大好き!私が散々聞いていたのでつくりんもとうとう洗脳されたようでビートまりお!ビートまりお!( ゚∀゚)o彡゚と言い出しましたw

name
email
url
comment

2008.05.30 10:22 >ウメちゃん
ウメちゃんもまりおスキーでしたかー!!(*゚∀゚)=з
私もトラ行きたいかもー!執事終ったら一緒に行きませんか?

2008.05.27 23:26
ウメ
私もまりお好きなので、スーパーシャッターガール欲しいのですよー。
今度執事喫茶に行くときにとらのあなに寄って買うのです!w