サンクリ

サンクリ
今回は受かったよー!>Nさん!(メールの返事はまた例大祭のあとに・・・笑)

はじめて?B館。マリみてな人達と一緒な気がするよー(≧▽≦*)ラノベだしなー!
Bホール/ア08bでしっ!とらドラの砂吐く甘いベタベタ漫画描くよ!例大祭終ったらなー!(T▽T;)


・・・・まだ例大祭の原稿終る兆しが見えんのですがorz

name
email
url
comment