パンケーキ

歌姫お疲れ様でしたー!徹夜がたたって、体調悪くて家に速攻帰ってバタンキューしてました!今も布団なう!更に寝る![布団]ε ) 〜( ε ) 0 画像は前に思い立って豊洲ららぽに食べに行ったぱんけーき!22時まで注文できてすてき!またフラッとくいに行きたい!

name
email
url
comment