めちゃ食いかけやけど

友達が、どぅーぶるふろまーじゅいちごあじあるぜ?というので、三分の一食わせてもらってきた!
美味かった!白いのより好きかも!
駐車料金高いから食うだけ食って30分で撤退するアホの子わたし

name
email
url
comment