やっぱ

コミスタっちゅーもんは便利に出来ちょんなぁー!
これはフルデジタルになっても仕方ないレベルやよなー!
今日こそアイカツやりにいくんや…!ラーメン食いたい!俺のGWは今日から始まる…予定!

name
email
url
comment