きのうのゆうはん

原稿〆切は今日!今日の17時!…だけどペン入れ終わって無いってゆうね…orz

せめて〆切の時間までにペン入れ終われないだろうか…泣

どうでもいいけどたぶん風邪ひいた\(^o^)/

name
email
url
comment