こっちは

納品された!明日書店さんに発送する!
写真じゃわかんないけど、発色かなり良かった!

今メインで使ってるモニタの発色が良すぎて、印刷物塗るのに向かなすぎて泣きそう。
黒も灰色に見えちゃったりするから、今回のティアのサークルカット真っ黒だったよー!バカー!

この本も一旦黒目に補正した原稿を、もう一回明るめに補正かけたり大変だった!モニタのせいでやたら手間かかったー泣

name
email
url
comment