あぎゃー

とらに納品したアイキャッチ、破損があったって連絡があって全部返本になってしまって製本が雑だったのかなー?とか思ってたけど、角が完全にべにょべにょになってて売り物にならなくなってたー(泣)本は持ち帰ってしまったのでパンフで再現。ヤマトの配送中に落としてしまったって言ってたけどー。うーん;私がなんかおかしな入れ方しちゃったのかなー?とか考えるけど今までこんな事無かったし、明日担当の人とお話しする。

電話でヤマトの話聞いてたら、素人目には何処が傷ついてるのか、悪いのかわかりません…って言ってたから、そんなに目立たんなら引き取ればいいやーって思ってたけど、これは無理だー(泣)うわーん!刷り直しかにゃー?

name
email
url
comment