船橋ららぽなう

船橋ららぽなう
つくりんがピザピザ煩いからシェーキーズに行ってきた!
マシュマロが乗ったピザとか美味かったにゃー(*^o^*)

ららぽ来たついでにハンズであいぽんカバーみたら緑色があったからソッコーゲット!ついでに保護フィルムもマットなヤツを購入。これでぺたぺたあいぽんを卒業じゃ!(`ε´)

でもカバーが物凄くシンプルで悲しいから、昨日のぴかちゅーシール作ってくれた方に次に会ったらうちのロゴのシール作ってくれませんか?って聞いてみよう。ぐへへ。

name
email
url
comment