でけたー・・・

っていっても明後日のコミティア用だし間に合わなくても仕方ないなー!って思いつつ入稿した!(割り増し率過去最高/苦笑)

一応受け付けて頂けたみたいでほっと一安心〜(T▽T;)
とりあえず風呂入って一眠りしたらメールの返事とか搬入準備とかしようー

name
email
url
comment