とりあえず

コミケ申し込み完了!サークルカットは書き下ろさねば・・・!(春香さんを描く予定)

締め切り延ばして頂いてる原稿が1個あった!という事でティア置いといてそっち先やるっ・・・!
拍手返事とか、メール返事ちっと遅れます><;すみません!

name
email
url
comment