歯がー

痛くてもうダメだーOTL

右の奥歯が痛くなってここんところずっと毎週歯医者に通ってたけどどうも良くなりそうにないから思い切って抜いてしまおうかなー!(T▽T;)
暑いわ(クーラー無いので)、歯痛いわで、原稿の進みが悪い・・・!今週中にアイマス本1冊終わらせる位で行きたいのに!うがー!(ノ≧皿≦)ノ===┻━┻

name
email
url
comment