付箋紙ゲットー(>▽<*)

ラインが入ってるやつ使いやすくて大好き!
右のやつは〆切書くのに便利かな!って思って買ってみた。

レジに行ったつくりんから、付箋紙だけで1000円越えるとかアリエナイって怒られた(泣)

name
email
url
comment