お天気いいなー!

つくりんお仕事お疲れ様でしたって事でメシ食いにパステルに向かい中。

今日から10日まで有休。それから一時プー(夏コミ受かったから原稿頑張るみたい)

写真はなごみー

name
email
url
comment