紫陽花

さっき郵便局に行った帰りにパシャリ〜(⌒▽⌒)

あいぽん段々使い慣れてきて楽しくなってきた…!色々アプリも入れ中。

カメラで写真撮るのが物凄く楽しいんだけど、フィルタがかかった写真は中々上げにくいなァ。たまに上げちゃうけど!飽きるまでは写真画像が落ち着きない感じやもしれません(>人<;)

name
email
url
comment