タイヤがパンクて…

あきらかにタイヤが落ちてたから、空気入れにガススタ来たら、店員さんに「パンクしてますよ〜」って言われて、タイヤゆっくり動かして見てみたら、釘が刺さってたーっ!!!(泣)

ううう〜とりあえず応急処置してもらってサンクリ向かう

name
email
url
comment