あいぽん

メール送れないー!って困ってたら再起動したら送れるようになった!OTLう、うぐぅ

という事であいぽんの初期設定もようやく出来たっぽいので、とりあえずアプリ入れようー!って思ってカメラ系のアプリ色々入れてみた。写真撮るの楽しみなー!特にトイカメラで撮るの楽しみ。

今日は新刊とポスターが届くハズ!明日はサンクリー!

name
email
url
comment